FPのチカラ評判 FPを選べるのが強み!しつこい勧誘はある?

保険相談 勧誘や口コミ評判
FPのチカラ

FPのチカラ 口コミ評判

FP相談型保険相談どこがいい 口コミ評判ランキング3位

人見知りの方や、保険の見直しは担当者選びから始めたい方におすすめ。
 

保険相談窓口 名称FPのチカラ
相談員はどんな人?全員がファイナンシャルプランナー
相談場所自宅や勤務先、カフェなど希望に応じてくれます。
特徴FPのチカラのサイト上で FPの名前、経歴、写真や
得意な相談分野、アドバイス方針をみながら、
自分に合った希望のFPを選ぶことができる。
それは「FPのチカラ」最大の強み
おすすめ度星 5 つ★★★★★ 

 

【おすすめのポイント】
FPさんを自分で選ぶことが出来る窓口はココだけです。保険の加入や見直しは、担当者選びが重要ですので、とても大きなプラスポイントです。
 

FPのチカラってどんな所?

ニーズに合ったFPを自分で選べる
 

上の項でもファイナンシャルプランナーとの相談事例を挙げたけれど、ファイナンシャルプランナーの保険相談を受ける良さは分かる!でも紹介してもらうのではなくて、「ファイナンシャルプランナーは自分で選びたい!」
 

そんな方に適している、保険のマンモスから生まれた新サービス「FPのチカラ」。
 

FPのチカラは、様々なニーズに合ったファイナンシャルプランナーを簡単に探すことができる国内最大級のサービス。住んでいる地域や相談内容を選ぶだけで、自分に適したFPさんを一覧表示できる。
 

通常、他の窓口はファイナンシャルプランナーは窓口から紹介されるので、どんな人が担当になるかは分からない。その点、FPのチカラは、私たちから指名できるので、申し込みをする時に「どんな方が来るか、会った事が無いと不安」という気持ちも解消できる。人見知りの方にも良いシステム。
 

「FPのチカラ」もファイナンシャルプランナーのレベルが高い。プロフィールや実際に相談した方の声を見ることが出来て、自分から指名できるのは、安心。
 

相談できる保険は?

幅広く様々な保険について相談できる
 

損害保険は対象外だが、医療保険・がん保険・生命保険などなど、各種医療保険を幅広く相談できる。
 

おすすめポイントと相談の受け方

相談前にFPがどんな人か分かるのはココだけ
 

ほかの相談窓口は、窓口担当者も、ファイナンシャルプランナーも既に決まって居て相談決定時に「私が担当です」と連絡が来るもの。当日まで担当者のなまえ程度しか情報が無い事も多々ある。それを思うと「FPのチカラ」は、担当者を自ら選べる とてもありがたい。
 

保険相談・保険の見直しは担当者選びから始めたいと思う方に最適な窓口。まずは自分に合いそうなFPに気楽に相談申込みができる。提案や担当者さんが合わなければ断る。断っても、もちろん相談料金は無料。
 

保険見直しは、何より担当者に左右される。相談するなら、公的保険との兼ね合いも分かるお金のプロに!人生全般じっくり教えてもらいたい!その「大事な担当者選びも自分で!」

 

そう考える方に 対応出来るのが「FPのチカラ」です。
 

申込み時に注意

でも注意点が!「FPのチカラ」は保険マンモスという会社が運営しています。保険マンモスでの通常の無料保険相談はFPが選べません。
 

ところが同じ企業が運営する窓口であるが故、あちこちネットで見ているうちに、うっかり、保険マンモス経由で申し込みしてしまう事があります。私も、誤って申し込んでしまったようです。気付けば「FPのチカラ」で申し込んだつもりが、提携先の他の保険窓口に回されてしまいました。そしてもちろん、担当者を選ぶ機会もありませんでした。
 

保険のマンモスには、いくつか相談方法があります。その中で、ファイナンシャルプランナーを指名できるのは「FPのチカラ」だけ。
 

ご家庭にあったファイナンシャルプランナーを自分で探せるのは、今迄には無かったシステムです。とても画期的です。でもこの「指名制度」で保険見直しの相談を申し込まないと、ファイナンシャルプランナーの相談は受けられません。
 

ファイナンシャルプランナーを自分で選んで相談できるのは「FPのチカラ」です。とても良いシステムなので、間違って申し込んだらもったいないです。お気を付けて下さいね。
 

FPのチカラ 勧誘される?

自分で選んだファインシャルプランナーであっても、変更可能です。
 

ファイナンシャルプランナーが希望の場所に訪問相談してくれるサービスです。そのような保険相談窓口は多数ありますが、FPを自分で選ぶことが出来るのは、このFPのチカラだけです。
 

自分で選んだFPから勧誘されることはあるか?という心配もあるかもしれません。しかしそのような事に対しても、対応されているので 安心して相談できます。
 

Q:営業されることはありませんか。

A:保険相談は営業が目的ではありません。そのようなことがないよう徹底しています。
もしあった場合にはFPを変更することもできます。FPは「お客様と一緒に最適な保険を見つけること」を目的としています。いわば、お客様のパートナーの役割です。

強引に話を進めることやしつこい営業行為がないようFPは自覚をもってお客様と接しています。しかし、万が一そのように感じられた場合はお知らせください。FPの変更も承っております。

※相談したからといって契約の義務はありませんのでご安心ください。

 

FPのチカラ はこちら
5

FPのチカラ

保険相談するファイナンシャルプランナーを自分で選ぶことが出来る。担当者を自分で決めることが出来るのはココだけ。

相談場所

ご希望の場所へ訪問サービス

相談料金

無料

 

プレゼントが貰える 保険相談キャンペーン はこちら
 

無料保険相談どこがいい?【おすすめ比較ランキング】見直し口コミ評判 に戻る